女性用薬用シャンプーとスカルプシャンプー

ノンシリコンのアミノ酸系シャンプー 【vefla-ヴェフラ- モイストクレンジングシャンプー】


は、女性のための薬用シャンプーで、弱酸性、ノンシリコンです。

こんな方にオススメです。

・エイジングケアを始めたい
・抜け毛や切れ毛で悩んでいる
・市販のシャンプーの多くは洗浄力が強すぎて、使用するうちに頭皮や毛髪を傷めてしまわないか心配
・ダメージが気になる
・頭皮の乾燥が気になる

 

 

「vefla-ヴェフラ- シャンプーの強み」

国内では大変珍しい真珠たんぱく質エキス配合のシャンプーです。
真珠たんぱく質エキスとアミノ酸で頭皮の潤いを守り、頭皮環境を整えます。
また、ノンシリコンなのに全くきしまず、髪や頭皮のケア成分によって潤いのあるサラツヤ髪に仕上がります。
さらに、アミノ酸系の洗浄剤を使用しており大変低刺激ですので、皮膚が弱い方でも安心してご使用いただけるという点がございます。
健康な髪は健康な頭皮から育まれます。
veflaシャンプーは頭皮の環境を整え、ご使用いただくほどに本来の健康な状態に戻していきます。

 

 

フルボ酸・リデンシル配合の女性用スカルプエッセンス【リジュン】

は、こんな方にオススメです。

・髪のハリ、コシ不足に困っている。
・ペチャっとなってヘアスタイルが決まらない。
・カサカサに困っている。
・髪が乾燥して、ツヤが感じられない。
・実年齢より上にみられる。

そしてここに注目しています!

・高い成分伝達で話題のフルボ酸・次世代ヘアケア成分リデンシル配合。
・フルボ酸が育毛に効果が認められるとして、特許出願中。
・髪と頭皮にナノ化した72種(業界最大種)のヘアケア成分配合。    
・スカルプケアで話題になっている美容室のヘアスタイリスト監修。
・安心して使用できる8つの無添加
(合成香料・合成着色料・鉱物油・紫外線吸収剤・パラベン・シリコン・ホルモン・ラノリン)

 

 

 

楽天カードでポイントゲット
申込はこちらへ