未ママもママも赤ちゃんも

安心・安全をとことん追求した妊娠促進ゼリー


妊活中、子供がほしいを応援【エッグーサポート】


100%天然成分のゼリーはもちろん、容器・袋・箱すべてが日本製です。
また、製造工場は医療機器製造基準のクラス10,000以下のクリーンルームで製造されています。
妊娠の成功をサポートするために「精子活動最適成分」を含有し1本の内容量が日本人に最も最適といわれる量4.5mlとなっています。

 

 

 

厚生労働省も摂取を奨励し、母子手帳にもその重要性について記載され注目が高まっている「葉酸」。
 葉酸は食事から取りづらいという点から、サプリメントでの摂取が奨励されています。


豊富な栄養素で妊活中・妊娠中・授乳中のキレイも応援!【BABY葉酸ママの恵み】


実際に妊活~出産を経験した開発者が監修し、赤ちゃんとママさんに必要なものを1粒に凝縮しました。
葉酸や鉄をはじめ、亜鉛、ミネラル、乳酸菌、美容成分など豪華成分を贅沢に配合しています。
お腹の赤ちゃんに必要な栄養はもちろんのこと、ママの美容までケアできるマルチな葉酸サプリメントです。

 

 

 

愛媛県松山市で有名な「道後はり灸接骨院」での治療実績と患者の声から作られた授乳中のお母さんへお届けしたいサプリメント


母乳が出ないママに!妊娠中からできる母乳ケア【すくすく母乳の泉】


「すくすく母乳の泉」の特徴は、
厚生労働省の推奨している、授乳中のお母さんにとって必要と考えられる栄養の量を詰め込んだ贅沢サプリです。

お母さんの健康と赤ちゃんの発育応援するためのサプリ。母乳は赤ちゃんが食事を取れるようになるまでの栄養源!

母乳育児を成功するためにも、お母さんの健康が大事になります。
だから、厚労省の推奨量である14のビタミンやミネラルをカバー!

母乳の量や質も大事だから、西洋タンポポラズベリーハーフの2つの伝統ハーブも配合!さらに!DHA葉酸、乳酸菌も配合しています。

 

 

 

授乳期に赤ちゃんへママの母乳がでない、出が少ない栄養・質の良い母乳を赤ちゃんに届けるサポート健康食品たんぽぽサプリメント


母乳育児、母乳の質をサポートするサプリメント【milnic(ミルニック)】


母乳の質、栄養サポートに最も良いと言われるたんぽぽ(根)である西洋たんぽぽをメインに&ラズベリーリーフ&フェンネルの三大成分も配合した、サプリメント
また豊富な乳酸菌の種類を配合し、ママのぽっこりおなかの便秘解消にも良い効果を見込めます。
赤ちゃん由来のビフィズス菌(BR-108)、乳酸菌生産物質、母乳の根本である血液を作る天然葉酸を加え、正常な母乳栄養児めざす商品です。
ハーブティーでは実現できなかった豊富な栄養がサポートと気軽に取り入れられることができるので、いつでも、どこでも、簡単にお水と飲めます。
もちろん牛乳やスムージーなんかで飲むのもおススメです。
でもサプリメントってちょっと不安。
だからこそ!「ミルニック」は製造にこだわり本当の安心をお届けできる【無添加】にこだわり栄養機能食品にもなっております。

 

 

 

赤ちゃんが誕生したら、乳児湿疹のような赤ちゃんの肌トラブル対策としては、お肌を清潔に保ち、潤いを守ることが大切です。


赤ちゃんのお肌を乾燥から守る無添加ベビーソープ 【Dolci Bolle(ドルチボーレ)】


Dolci Bolle ドルチボーレベビーソープはデリケートな赤ちゃんのお肌に優しい無添加ベビーソープで、お肌を清潔に保ち、洗い上がりがしっとりと潤います!

ドルチボーレ ベビーソープの特徴は以下となります。
・ベースとなる水には非加熱天然水の「天使の希水」を使用
・美容業界で注目のミネラル「ケイ素(シリカ)」を配合
セラミド類似成分のコメヌカスフィンゴ糖脂質やヒアルロン酸Na、PCA-Naがお肌 の潤いを守ります。
・デリケートな赤ちゃんのお肌への優しさを考慮し、合成香料・着色料・鉱物油・アルコール/エタノールパラベン・旧表示指定成分・石油系界面活性剤・フェノキシエタノールシリコーンの9つの成分は無添加しました。

 


楽天カードでポイントゲット
申込はこちらへ