「ちょっとうっかり」・・・年齢かな? オメガ3脂肪酸の話

私は、「ちょっとうっかり」が、気になりだしました。

年齢のせいもあるかもしれないけれど、体力的にもちょっと・・・?

新聞などのメディアで魚不足、野菜不足は大きく取り上げられています。

私の家庭では、オカミさんがしっかり食事の献立を考えてくれていて、

魚不足も野菜不足もないと思うんですが、それでも食事で摂りきれない分は補うのがベストと考えます。


オメガ3脂肪酸とイチョウ葉エキスのサプリ【おめがさん】


オメガ3脂肪酸とは、「α-リノレン酸」や「DHAEPA」などの脂肪酸の事をいい、

私たちの健康のために必要不可欠な必須脂肪酸です。

このオメガ3脂肪酸が不足すると「ちょっとうっかり」が増えてきます。


DHAサプリメント【きなり】


そして、このオメガ3脂肪酸は、美容にも優れた効果が期待できます。


植物生まれの「食べる」オイル【ボタニカルオイルミックス】


魚不足、野菜不足を補う為にこんなサプリメントもあります。


健康サプリ【パーフェクトグリーン】


牡蠣サプリ【海乳EX】


人間誰しも年齢はとっていきます。

頭もしっかりして、身体もしっかりさせるためにはサプリメントも必要ではないですか・・・?