3つの中から選べるウォーターサーバー

日本全国の厳選した 3種類の採水地 から選べます

「ネイフィールウォーター」「プレミアムウォーター」

「フレシャス」「コスモウォーター」


「京都」「大分」「静岡」編

選べる天然水ネイフィールウォーター


特許技術のクリーンエアシステム内蔵サーバー
取り込む外気を全てクリーン処理しているタンク内はもちろん、使う度に縮んでいくボトルに微量に入る空気すらクリーン!
使用時にタンク内に微量に入る空気はクリーンフィルターを通過する為、室内の空気中に含まれる雑菌、カビ菌等からボトルや冷水タンク内部を守ります。



天然水のお届けは常に新品容器。
使用済みボトルはリサイクルゴミとして捨てられます。
使用後の空容器は使い切りです。空ボトルの保管場所は必要ありません。


選べて便利!安全でおいしい【ネイフィールウォーター】

 

それからもうひとつ。


コスモウォーター


足元ボトル交換で重たくてつらいを片手でポン!
足元ボトル交換+ボトルバスケットで快適にセット!
インテリアとしても見栄えがよく、雑誌を開いて置く程度のスペースで設置できます。



こちらもいつでも新品ボトルなので衛生的で安心です。
必要な量だけ定期配達だから置き場所を取りません。
本数はいつでも電話で変更可能。


100万台突破の天然水ウォーターサーバー【コスモウォーター】

 

「島根」「熊本」「静岡」編

プレミアムウォーター


プレミアムウォーターは、富士山の玄武岩層、地下約200メートルから汲み上げられた天然水です。
何も足さない自然の水を富士山からそのままお届けします。サーバー&配送料は無料でのご提供。
他社と比べても、スタイリッシュなデザインサーバーなので、インテリアに気を使う方や、女性にも大人気です。



優しいママを応援します。
デリケートな赤ちゃんのカラダにも安心な天然のミネラル成分をバランスよく含んだ「軟水」です。
粉ミルクをつくる時のミネラル含有量が心配なママにもオススメです。

プレミアムウォーターは、ナチュラルミネラルウォーターを「非加熱処理」でお届けするからおいしいんです。


安心のウォーターサーバー【プレミアムウォーター】

 

「富士」「朝霧高原」「木曽」編

富士山の恵みから生まれた天然水【フレシャス】


フレシャスのこだわり
長い年月をかけ富士山がじっくりと澄ました「フレシャス富士」は、大自然がつくる貴重な天然水(ナチュラルミネラルウォーター)。
ほのかにあまく感じる後味は、富士山のやさしさです。
限界まで追求した採水環境と、徹底した品質管理によって、自然の恵みをそのままに、ウォーターサーバーの利便性とともにお届けします。フレシャスでは、バナジウム含有量180μgの富士山の天然水「フレシャス朝霧高原」、長野の名水「フレシャス木曽」もお楽しみいただけます。



ウォーターサーバーは、今ならレンタル無料。
おしゃれなデザインはインテリアにぴったりで、お好みに合わせてカラーもお選びいただけます。
また、女性や高齢者にも優しい業界最軽量7キロの使い捨てウォーターパック方式ですので、お水の交換もラクラクです。
使用後は小さく畳んでゴミ箱に捨てるだけですので、ガロンボトルのようにかさばらず、回収の手間もありません。
全国送料無料(沖縄を含む一部地域を除く)。
優良パートナー様には特別報酬もご用意しております!


《グッドデザイン賞受賞》富士山の恵みから生まれた天然水【フレシャス】

 


楽天でお買い物をするときは、楽天カードを持っていると、ポイントがたまったりキャンペーンに参加出来たりと色々とお得です。