読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふとんクリーナー レイコップ LITE [ライト]

私も「レイコップ」つかっています。

購入したのは3年前。

初孫が生まれる前に購入しました。

可愛い可愛い初孫がダニにくわれたらかわいそうだから

じぃじバカで購入しました。



使い方は簡単!アイロンをかける要領でスイスイ~。

ダニを叩き棒で叩き出してUVで駆除、そして吸引!

ダニもこれじゃ~たまりませんよね。

レイコップが使えるのはふとんだけじゃないんですよ

ダニだけではなくて、小さなホコリも吸い取ってくれるので

じゅうたんや畳にも使えます。

ダニアレルギーやダストアレルギーの予防にもなります。

じゅうたんの毛の間や畳の目の間にも、ダニやホコリはたまります。

うちにはペットはいませんが、ペットの飼っていらっしゃるご家庭では

ペットの細かいホコリもしっかりとってくれます。

だから、孫が来るときは普通の掃除機をかけてからレイポップをかけます。

 

ふとんクリーナー レイコップ LITE [ライト]


ダストボックスを見ると

「へぇ~ こんなにたまってたんかいな?!」

と、いうぐらいとれているので毎回びっくりしています。。

レイコップをかけたあとは本当に気持ち良くて

安心して孫たちを迎い入れられます。

今のレイコップは、私の持っているものより

カッコよくて性能もアップしているようです。


ふとんクリーナーはレイコップ


収納スペースもコンパクトに収まり、持ち運びもラクラク。

プレゼントにも最適だと思います。

友人宅にも、孫が出来たという報告をもらったらプレゼントのひとつとして考えます。